脇脱毛

最初に私が気になったのは脇の毛です。私は毛が濃いほうなのですぐそらないと目立ってきちゃうし、剃ってもなんとなく黒いポツポツになってる気がしてイヤでした。

エステでボディーケアをする女性夏は半袖やノースリーブを着たいけど、毛が気になってイヤでした。水着になる時なんかは剃るだけではまだ気になったので抜いたりしていました。

でも時間はかかるし、痛いしでいい事はひとつもないです。手で抜くのもめんどくさいので抜く機械も買いましたが、結局痛すぎて続きませんでした。気になるのは脇だけではなく、結局は全部が気になり、彼氏にも足の毛生えてるよ!などと笑われてとても嫌な思いをしました。

自分もやっぱり海やプールなどに行くと人の毛を見てしまいます。
そうなるとやっぱり人も自分の毛を見ているんだろうなと思い、出かけていても思いっきり楽しむ事ができません。

最初の頃はVIOはそんなに気にならなかったのですが、なかったらと思うととても便利だし、清潔なような気がします。結果全身を脱毛したいと思っています。

足の毛を脱毛してみたい!

足の毛ほど邪魔なものはありません。何度も脱毛したいと思っています。しかし費用や痛みが不安でなかなか踏み切れません。

ほかの人と比較したことはありませんが、この硬い毛、いったい何の役にたっているのでしょうか。ごつごつと固く、太く、放置していると足中に生えてくるけれど、10代のころから剃り続けているんだし、そろそろ空気を読んで、生えるのをやめてくれてもいいと思うんです。どうせ剃られるだけなんですから。

schöne Frauenbeine普段はズボンをはいていることが多いので、実は面倒な時は除毛をサボることもあります。
でも、ずっとサボるわけにもいきません。硬い毛なので、放置しておくと、処理の手間が余計にかかってしまうんです。

昔は、処理をさぼっていたり、ちょっとちくちくしたりする状態だったりすると、すぐ彼氏に指摘されてしまい、恥ずかしい思いをしたものです。

人生で、どれだけの時間ムダ毛処理に費やしてきたことか…考えただけでげんなりします。
そう考えると、そろそろ脱毛に踏み切ってもいいかなあと思ったりしています。時間を節約しつつきれいになれるならいうことナシですね。

脱毛してツルツルお肌になりたい!

高校生の頃に付き合っていた彼と夏にプールデートをしたときに、彼氏に「背中毛深すぎだろ!?」と指摘されました。

男性 ヒゲ 脱毛私は、もともと毛深い体質で、腕・足・脇等はいつも自分で念入りに剃っていました。プールの前ももちろんしっかりチェックしていました。しかし、背中は自分で見ることはなかったので、背中まで毛深いとは思わなかったんです。

彼氏は指摘してきたあとは何事も無かったような態度でしたが、私はショックと恥ずかしさでその後のデートは最悪な気分で過ごしました。その日は、とりあえず帰宅後にすぐ母に頼んで背中の毛も剃ってもらいましたが、その事があり、ずっと背中だけでも脱毛したいと思うようになりました。

その後は、背中の出る服は着ないようになり、水着の季節には母に頼んで背中剃りしてもらっていました。そして、社会人になってすぐに脱毛しました。

今はムダ毛に悩むことなく、自分の気に入った服を着られるようになり、満足しています。

顔がスッキリするとモテるかもしれません

毎日、処理してる

私が特にムダ毛で気にしているのは、両足です。

stockfoto_84759694_XS学生にもなると、大人びているのか、自分で処理している女の子が増え、少し出遅れただけだと思っていました。早速、私も家で処理するようにしようとしたのですが、親が「そんなのまだ早い」と言って、カミソリやシェーバーを買ってもらえませんでした。

それでも、私は処理したかったので、親に内緒でカミソリを購入し、処理すると、自分でも感動するぐらい足がスベスベになって、とても嬉しくなりました。水泳前の日に処理していたら、水泳の時間中は大丈夫だと思っていたのですが、一晩寝ると、自分の足同士ぶつかってみると「ジョリジョリ」という感覚に襲われました。
昨晩、剃ったはずのムダ毛がまたチョコチョコ出てきていました。

その後は、除毛クリームを試したりしてみましたが、肌に合わなかったりと、夏場は肌をできるだけ露出しないような服で過ごしていました。

スカートをはけなかったので、毎日、とても暑かったです。

当時、読んでいたティーン向け雑誌で、脱毛サロンの広告を見て、大学生になったらバイト代は全て脱毛にささげようと誓っていました。
脱毛したら、暑くても足を堂々と露出するファッションが楽しめますもんね。

背中がクマさんと言われた女

私か気になるムダ毛の部位は背中です。
自分では、背中なんて見る機会もなく、自分の背中の毛が濃いなんて夢にも思いませんでした。

歴代の彼氏にも一度も指摘されたこともなく、私の背中の毛は「普通」と思っていました。
彼との結婚式が決まって、ウエディングドレスを着るため、うなじ、背中のムダ毛を理容院にて処理してもらうことにしました。

Body Art #5この時始めて、背中にカミソリが当たった時の「ジョリジョリ」は、ムダ毛レベルの音ではありませんでした。
恐る恐る「あの、私って背中の毛が濃いほうですかね?」と聞いたところ、相手のおばちゃんは遠慮もなく「おねえさん、濃いほうだよ。」と言ってきたんです。

私、ウエディングの楽しみより、背中の毛がショックで、というか、ずーっと知らずに生きてきたこと、誰も指摘してくれないことにイラ立ちもしていました。

そんな私も、今では子持ちのアラフォー女です。子どもは無邪気に私の風呂上がりの背中の毛を見て「クマさん」と言うようになりました。このことを教えたのは、間違いなく主人です。

子どもがもう少し大きくなったら、背中の脱毛に通うと宣言しています。
今後、子どもとプールに行ったりする機会もあると思います。その時にクマさんとは言われたくないので。

http://ひざ下脱毛口コミ.com/

スーパーセール終わってたなんて・・・

家事育児仕事。毎日忙しくも、自分の時間は作ろうと思っているのに、一日が24時間では足りない!子供と一緒に寝てしまって気がつけば朝だったり。さあネットで買い物しよう!と思うと「アイロンかかったYシャツがもうない」と言われたり。横目で「楽天スーパーセール!」のCMを見て、「まだやってる」と安心していたのに。やっと昨日、子供の習い事を待っている間に、私の愛読雑誌「LDK」で日焼け止めやファンデーションの比較記事を読んで、「賢くセールで買うのだ!」と意気込んでいたのに、夜に地元の友達からただならぬ相談事。ネットの片手間で聞ける話ではなく気がつけば2時~!!早く寝ないと明日の顔がとんでもないことになると寝てしまった。仕事が終わって、「木曜日までだった気がするから早めにやろう」と楽天のホームページ開いたら、あれ?いつもデカデカとトップページに出てくる「スーパーセール」の文字が出てないじゃない!まさかまさかでおわってた~!!子供服も、お米も、サンダルも、いいのがあれば自転車も~とか思ってたのに~。欲しいと思ったときに動かないとダメなんだなあ~。